QLOOKアクセス解析




うどん地獄絵図





約1ヵ月間うどん記事を放置した結果がこれです
ホントはもっと食べてるのですが画像なしなのでノーカウントです
しかしこうやって見るとアゲ選択率が高いな

麺輝屋
さぬき麺輝屋-2玉

先日、丸亀の「さぬき麺輝屋」へ初めて行ってきました。刻み海苔入れ放題ってとこが良いですね。かき揚げもデカい!ここのお店の1玉は他店の1.5玉分くらいあるような気がする

計17玉
  • Tag :
  • うどん
  • さぬき麺輝屋

サンリオ「ヱヴァンゲリヲン つめてねチロル」第2弾

2010年5月26日の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』DVD&Blu-ray発売に先駆け、ローソン×ヱヴァンゲリヲン! タイアップキャンペーン第2弾が始まりま・・・始まってました 第3弾はこちら⇒サンリオ「ヱヴァンゲリヲン つめてねチロル」第3弾



サンリオ「ヱヴァンゲリヲン つめてねチロル」第2弾
チロルチョコを、8種のオリジナル缶に自由につめて360円。
薬とか入れるのにどうかなと思い^^;



  • Tag :
  • チロル

式波・アスカ・ラングレーの特性チョココロネ



朝のジョギングがてらローソンで朝飯購入

山崎パン「式波・アスカ・ラングレーの特性チョココロネ」120円です。

綾波バージョンのジャムパンもありましたが、確か昨年も似たようなキャンペーンがありまして、ジャムパン食いまくった記憶があります。今回もアスカフィギア100名って到底あかんでしょうな・・・ 味の方はオレンジ果汁入りのチョコで酸味がありさっぱりして美味しかったですよ^^

  • Tag :
  • ヱヴァンゲリヲン


スポンサーリンク
スポンサーリンク
RSS / ブックマーク
プロフィール

うどんコナ

Author:うどんコナ
うどん大好き讃岐人です。最近大好きなうどん屋さんが閉店してしまい路頭に迷っております。うどん以外にも日々のぐうたらな食生活(主にジャンクフード)などを紹介

プライバシーポリシー

Amazon
