QLOOKアクセス解析




iCon'Chicken イタリアンハーブ感想

マクドナルドの「iCon'Chicken イタリアンハーブ」をかなり前に食べていたのを忘れてました(笑)


箱見るまでは細長だと気付かなかった(笑)長バーガー見ると無性にマックリブが食べたくなる。何度か期間限定発売されているけど初期の頃のマックリブが美味しかったなぁ



うろ覚えですが、底に敷かれたソースのハーブ風味に若干ベーコンのアクセントだったような・・・鶏肉の印象は薄かった気がします。

次回はカリフォルニアコブ

  • Tag :
  • マクドナルド
  • iCon'Chicken
  • イタリアンハーブ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
RSS / ブックマーク
プロフィール

うどんコナ

Author:うどんコナ
うどん大好き讃岐人です。最近大好きなうどん屋さんが閉店してしまい路頭に迷っております。うどん以外にも日々のぐうたらな食生活(主にジャンクフード)などを紹介

プライバシーポリシー

Amazon
