QLOOKアクセス解析




ニコニコ動画 生放送視聴者レベルスタンプ Lv.1Lv.2Lv.3

先週末、ニコニコ動画に新しく数種類のスタンプが追加導入されたようです。わかる範囲で言うと「ニコ生クルーズ視聴」、「生放送視聴者レベル」、「放送継続(生主)」スタンプはこれまでなかった気がします。



ニコ生視聴者レベルスタンプについては、視聴者レベルLv.1が導入日に取得できてましたが、数日経った本日Lv.2を飛ばして視聴者レベルLv.3(赤☆☆☆)がいきなり配布!? 今回新しく追加されたスタンプは、配布条件をすでに満たしていれば(過去の累積)配布が行われているようなんですが、じゃあLv.2はどうなってしまうんでしょうか(幻)

そしてクルーズも結構乗船していたのですが今だ来ず。もしかしたら下船回数も条件に含まれてるのかな・・・


ニコ生のユーザー放送一番乗りが獲れない・・・

最近、というか今さらなのですがニコニコ動画のスタンプを埋めて行ってます。ニコ動始めた時期は(RC2)世代なので結構古株なんですが、最近までスタンプ3~4個くらいしかありませんですた(笑)因みにプレ垢ではないので一般の限界まで頑張ろうと思います。まあ集め始めてみれば結構集まるもんで、マイリスやコメ系なんかは1週間もかからずLv.4まで獲得。そして現在「早掘り」と「一番乗り系」にチャレンジ中なのであります。

早掘りに関してはのんびり行こうかなと思いますが、問題はい一番乗り系で、これがまた獲れないという・・・アラート導入済なので結構早く入ることができるのですが、加入コミュではない人も狙ってますから一向に「0番」が獲れず「1番」(※0番が実際の一番乗り)ばかり・・・まいった。

そんなこんなで本日自身が加入しているコミュの放送で直前の予約が行われたので、某スレッドで見た開場までのf5リロを決行していたらあっさり0番達成!



この後別コミュで普通にアラートから入ってすんなり2度目の0番達成・・・なんじゃこりゃ(笑)

両者ともにコメント・滞在時間もクリアしたと思うのでこれで来なきゃやる気失せますよね。数時間後の配布が楽しみです。さて次は難易度の高い公式の一番乗りがんばろう。

追記
後の一番乗りスタンプ一斉整理によりユーザー放送一番乗りスタンプは削除されました。まあ、公式一番獲れたからユーザー一番はいつでもいいかな^^

以下、運営コメント

■整理後の状態
・『○○一番乗り』スタンプについて、
誤って発行されてしまった方が非常に膨大であることと、
正しく発行されていた方と、そうでなかった方の区別ができない状態であったため
10/13~11/16までに発行された『○○一番乗り』スタンプはすべて削除とさせて頂きました。
大変申し訳ございません。


  • Tag :
  • ニコ生
  • スタンプ
  • ユーザー放送一番乗り


スポンサーリンク
スポンサーリンク
RSS / ブックマーク
プロフィール

うどんコナ

Author:うどんコナ
うどん大好き讃岐人です。最近大好きなうどん屋さんが閉店してしまい路頭に迷っております。うどん以外にも日々のぐうたらな食生活(主にジャンクフード)などを紹介

プライバシーポリシー

Amazon
