QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月12日のうどん「はなまる きつねうどん」

スポンサーリンク


はなまる
きつねうどん小 ¥294

以前別ブログでも書きましたが、一杯105円のかけ小に、お揚げが乗ったら189円アップになるのか理解できないです。これはお揚げによほど自信があるとみた!

では、問題のお揚げを分析してみよう。

先ずは厚さ。薄い・・・薄すぎる。そして肝心の味の方は・・・正味な話、これは乾燥揚げを戻して濃いい出汁に漬け込んだのかな?といった印象をうける。このクオリティで180円UPなら3~4枚乗せるのが妥当だと思います。

因みにこちらは「まるいち」のお揚げ

「まるいち」には「きつねうどん」は存在せず、かけ小にトッピングでお揚げを乗せます。お揚げの価格は税込100円。かけ小とセットなら、わずか200円できつねうどんの出来上がりです。お揚げの厚みは「はなまる」の倍!ふんわり柔らかく浸み込んだ出汁も良い感じでとても美味です。「はなまる」さん少しは見習ってくださいね^^;

「まるいち」のお揚げは「がもう」の次に好きです^^
関連記事
  • Tag :
  • うどん
  • きつねうどん


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mandegansanuki.blog129.fc2.com/tb.php/13-d2f75178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
RSS / ブックマーク
プロフィール

うどんコナ

Author:うどんコナ
うどん大好き讃岐人です。最近大好きなうどん屋さんが閉店してしまい路頭に迷っております。うどん以外にも日々のぐうたらな食生活(主にジャンクフード)などを紹介

プライバシーポリシー

Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。