QLOOKアクセス解析


スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルキンソン ジンジャーエール

スポンサーリンク

ウィルキンソン

 やはりジンジャーエールといえばウィルキンソ ンジンジャーエール。これは正に生姜炭酸(笑) 久しぶりのケース購入で、以前の瓶を返却したので1400円ちょっとでした。

 よくお酒を飲みに行かれる方や、水商売関係の方ならお馴染みの銘柄で、業務用と銘打ってませんが、業務用酒店でないと扱ってない場合が多いです。ちゃんとしたお店だとモスコミュールはウィルキンソンジンジャー割りが当り前で、私の知ってる店は大体これでしたね。10年以上前の話ですが、ウィルキンソン割りのモスコを飲んだことのない女性客が「このモスコ辛い!」と、びっくりしていたのを今でも思い出します。

 最後に注意点なのですが、同シリーズに「ウィルキンソンジンジャーエールドライ」という商品が存在してまして、名前はドライなのですが本商品よりも甘口でなので間違わないようにしてください。カナダドライしか知らないあなた、この辛さに耐えることが出来るかな? 1本190ml(80円前後)からも購入も可能です。 


関連記事
  • Tag :
  • ウィルキンソンジンジャーエール


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://mandegansanuki.blog129.fc2.com/tb.php/87-4402ba1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
RSS / ブックマーク
プロフィール

うどんコナ

Author:うどんコナ
うどん大好き讃岐人です。最近大好きなうどん屋さんが閉店してしまい路頭に迷っております。うどん以外にも日々のぐうたらな食生活(主にジャンクフード)などを紹介

プライバシーポリシー

Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。